海外旅行大好き、仕事大好きの二十代

ずっと、ずっと昔、六本木へ頻繁に遊びにいき、平日はエンジニアで

年間60フライトの国内出張をこなし、一流企業で働いていた私。。。

長期休みにはそのお金で、ぱーっと海外へ行くのが毎年。

地元の男の子を捕まえては、パーティに行ったり。

NYへ行った際は、仕事してみたい。と持参した浴衣で、日本食レストランに飛び込み

営業したり。と今思えば、とにかく自由にはじけていた私。

気づくと、なぜか二股になっていて、焦って別れたり。ととりあえず忙しく暮らしていた。

ある日、気づくと。。。生理が最近きていない(-_-;)

急いで産婦人科へ行ってみると。。。びっくり!!

妊娠どころか、あなた子供できにくいわよ!と青天の霹靂。

さすがに、二十代後半、「よし、子供できないんだったら、遊べる!」とは思えず

一転して、当時の彼氏と相談して、さっさと27歳で夜遊びから足を洗い結婚!

そのまま、不妊治療へ。。。