43歳、仕事復帰!

ようやく、踏ん切りがつき、パートタイムですが、とある事務所の職員に

仕事復帰しました。幼稚園の延長保育いっぱいに預けて、

張り切って復帰したのです。

サラリーマン時代には出張が多く、いつか育児との両立のために、

企業は辞めるだろうと思っていたので、とある国家資格を取得していたこともあり、

仕事にはスムーズに復帰できました。

3カ月の試用期間が終了して、いよいよ年明けから、正職員で!

相変わらず、夜中に帰ってきた夫が、わざわざ話があるんだけど。。。と。

「なに?!なに!?」怪訝な感じで。

「海外転勤になったんだけど。」「ええええ!!!」

「アメリカ」

どうなる、私の正社員生活!