まじめな生活。。。過呼吸パニック障害

彼氏は、おとなしいイケメンでとてもいいなり(;'∀')な人で

急に不妊治療させられた私は、まずひとしきりの検査へ。

多嚢胞性卵巣症候群、とりあえず、排卵させないと。。。

卵管造影検査は、なぜか体質があわず、毎回失神してしまうし、

誘発剤は全く効果なし、脳下垂体の異常まで疑われ、

全て注射に通う生活がスタート。

しかし、仕事は忙しく、実のところ夫婦生活なんて、滅多にない。

病院では、今日夫婦生活してくださいね。って言われても

出張に出ていることもしばしば。。。夫にもいえず、会社にも言えず。

遂にストレスは限界に達したのか、過呼吸とパニック障害気味に。

不眠症もひどく、もうこのまま死んだ方が楽じゃないか。と

毎晩考える日々。

全てが嫌になってある日家出してしまった私。。。知らない相手とルームシェア。

実家には夫の親が追いかけてくるので実家も不通になって、そのまま離婚。

家出して、コンパクトな荷物でルームシェアの駅をおりた時の安堵は

忘れられないほど、とりあえずほっとした既に30歳。。。おいおい、いつ子供産むんだ!?