30歳、仕事集大成!離婚してバリバリのキャリアウーマンか!?

二十代から手掛けていた仕事が、二十億のビジネスにまで伸び、

社内では社長表彰され、国内の学会発表、座長などを経験し

集大成として、海外出張と、半年かけてアメリカでの学会発表を任されました。

名前を仕事では変えていなかったおかげで、社内は平和で、順調にキャリアを積み

周りからは、いよいよ都内のマンション買うんじゃないか?と言われるほど。

ただ、30歳、疲れました。私は男無しでは生きられない性なようで。

途中にも不倫のお誘いはちらほらありましたし。。。

 

一緒に学会発表していた、入社以来の知り合いの人と

「ああ、再婚するなら、こんな人がいいですねー」と言っていて。

そのまま、盛り上がって結局三カ月ほどで、出来上がってしまい。

前の旦那もいるので、「アメリカの学会発表終わったらやめます!」と

大手企業をやめてしまいました。

色々なストレスから解放され、盛り上がって再婚した旦那とは、

順調に夫婦生活していたからか、体調は戻ったかのように見えました。

しかし、自然妊娠は、子宮外妊娠となり、緊急手術の可能性もあるという事態に。

一刻も猶予が無い数週間を過ごし、なんとか自然に流産させることに成功し、

気を取り直して、専業主婦を楽しもうと。

結局は、再びこれが引き金になり、無排卵に逆戻り。既に31歳を過ぎてました。。。