今年は大学のサマーキャンプに申し込みました。

いよいよ、二月も終わり、、、夏の予定を決めないと。。。焦るばかりでなかなか

決めきれずにいましたが、先ほど、とうとう念願のTech大学のキャンプに

申し込みました。ようやく6thに上がるので、本格的なエンジニアのキャンプに

いけます。今年、LEGOの大会で州大会に出場できれば、行けた場所でしたが。

負けたので、記念にキャンプにいかせます。

ただし、、、朝の渋滞がひどいので、一時間かかります。

今からそれが憂鬱ですが。折角なので、頑張ります。

ちなみに、上の二人は、州立大学のMUSICキャンプに参加予定ですが、こちらは、

遠すぎて送れないので、オーバーナイトで行かせる予定です。

小さい頃とは違って、英語もできますし、しっかり刺激を受けて学んできて

欲しいものです。

どちらも、州ではトップクラスの大学です。だからか、下手な民間よりは、

費用は安めかもしれませんね。

お時間ある人は、ぜひ地元の大学チェックしてみてください。